まずは書いてみよう!!

ブログをはじめてみたい!!

そう思ってからなかなか書けずにいた。。

時間がない、、

とか

書き方がわからない、、

とか

そもそもログインができない、、

とか

色々あったが、今日から第一歩!

まずは何でも良いから書いてみないと始まらない。

そう思ったのでまず書いてみる。

日々思ったことや毎日の生活のこと、

子育ての事、仕事の事、勉強の事。。。

意外と書きたい!と思うことは色々あるようです。

毎日思ったことを少しづつ書いてみて、

ブログのレイアウトとかデザインとか、見易さとか、、、、

その他もろもろは後から少しずつ変更していこう!!

ってなわけで今日から少しずつ書き始めることにしました。

あっという間にブログの立ち上げからもう少しで半年。

ぼーっとしていたわけではないど、あっという間に過ぎ去っていた日々。。

でもこの半年の中にも家族の体調不良、仕事のいざこざ等々色々あったな、、

そんなことばかりの毎日ですが、やっと平穏な毎日が戻ってくるきざしが見えたわけで。

やっと書く気になりましたとさ。

まずは今日はこの辺で。

明日は何を書こうかな?

明日からは内容のあるものを書きたいと思います。

それでは本日はこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました